-11- Niigata Akakura-onsen (ski) 2007.01

 

 

 

××× 倉温泉スキー旅行(2007.01) 前編×××

 

2007年 元旦。

夜行バスを降りたら、初日の出が見えました。

  

早朝の赤倉温泉の目抜き通り。とにかく眠いです。

 

  

このすがすがしい青空とは裏腹に、ふたりの眠気は最高潮に。

 

 

テンション高々のボーダーを横目に、

 

 

「じゃかぁしわっ!」と八つ当たり。(もちろん心の中で)

 

 

ってのも、バスの中で隣のオヤジのイビキがうるさくて、ほぼ一睡もできず。

泣きそう、、。(>_<)

 

 

でもいい天気だ。新潟から山形方面を一望。来てよかった。

 

 

夜は温泉でほっこり。ホンマに来てよかったー!

 

 

なんか、「昭和」な温泉街です。

 

 

明けて2日目。観光ホテル側のゲレンデにやってきました。

 

 

「天気予報、下り坂なんだってさ」

 

 

って言うてたら、雨混じりの雪。(雪混じりの雨?)

うげーっ!地獄や。。。 (>_<)

  

 罪を憎んで人を肉まん。 ・・・。 後編につづきます。

  

 

×××きはこちらから ×××

 

  

 

  

 

inserted by FC2 system