××× 倉温泉スキー旅行(2007.01) 後編×××

 

 

明けて最終日。吹雪です。

 

 

写真じゃ伝わらないでしょうが「横殴り」です。

 

 

着ぐるみが子供たちにいじめられています。

 

 

雪がやんできました。

 

 

宿で酒を飲んで、「お笑いウルトラクイズ」で大笑いした。

 

 

温泉に入りまくった。

 

 

宿のおばあちゃんと仲良くなった。

 

 

夜行バスの中で、周りに気づかれないように、こっそり手をつないだ。

 

 

居酒屋に行った。カラオケに行った。土産物を買った。

 

  

そんな楽しかった旅行が、終わりました。

 

 

 

 

この旅行が終われば、忙しくなる。

僕は引越しの準備に追われ、彼氏はタイ行きの準備に追われる。

「来年はスキーじゃなくて、タイのリゾートやな」

彼氏はそう言った。

 

2007年、何かが大きく変わる。

神様、どうかいい年になりますように。

 

  

 

  

 


inserted by FC2 system