東京タワー散歩

(2013.06)

  

  

彼氏と東京タワー近くのホテルに泊まったので。

    

増上寺をぶらぶら。auのCMの場所ですね。

  

すごく日本的なんでしょうか、外国人が多かったです。

  

徳川のお墓があったりして。歴史ですね。

 

彼氏の大好物、そばを食べました。

  

6月、紫陽花が咲き始めてました。

  

NHK放送博物館に来ました。ここ、もやサマ(もやもやサマ〜ズ)で来てたんすよ。

     

美輪先生。

  

徹子、若かりし頃。

  

できるかな。ゴン太だっけ?

    

あーここ、もやサマで来てた〜って彼氏大興奮。

  

一応、いろんなもので遊んで帰ってきました。

   

東京タワーにのぼりましょ。

  

けっこう高いのね、馬鹿にしてたけど。

   

おお、怖え。。。

  

手のひらの東京タワー的なこともしましたが、公開できないのが残念です。

  

以上、東京タワー散歩でした。

  

  

  

おしまい。

  

  

  

inserted by FC2 system