××× 竹富・ひとり旅の記録 編×××

  

島は自車でじゅうぶん周れる小ささです。

 

 

カイジに来ました。

 

 

「星の」で有名だそうです。

 

 

ここにもがいます。

 

 

物がまたかわいいんです。

 

 

キーホルダーのひとつひとつにの砂が入ってます。

 

 

この浜もやっぱり海のはエメラルドです。

 

  

の島らしい花です。ハイビスカス?

 

 

昼下がりの落。

 

 

どこのにもシーサーがいます。

 

 

ほら、こにも。

 

 

西橋は夕日がきれいだそうです。

 

 

桟橋には夕日を見に人が集まります。

 

 

思い思いに夕日をめます。

 

  

日が沈んでいきます。

 

 

日が沈んだ。いい色をしています。

 

 

夜は民宿で出会った人たちとです。

 

 

海に星を見に行きました。の数の多さにびっくりです。(写真に写らなかった・・・残念)

 

 

そして島のは更けていきました。

 

 

島の朝、り空です。

 

 

なごみのです。

 

 

なごみの塔からみた集落。ぜんぶ赤です。

 

 

集落では何度も車にでくわします。

 

 

シーサーは家ごとにが違います。

 

 

便局がこれだもの。やってくれます。

 

 

この島は赤瓦の建物しかてられないそうです。

 

 

ホテルなどの代的なビルはひとつもありません。

 

 

文化がしっかりとられてます。

 

 

そして今日もコンドイビーチにってきました。

 

 

××× 編はこちらから ×××

 

 

 

inserted by FC2 system