-31- Pattaya THAILAND 2010.01

  

  

☆ 毎年恒例!彼氏とパタヤでカウントダウンしてきました (前編) ☆

(後編はこちらから)

 

スワンナプーム空港到着。パタヤで彼氏と待ち合わせです。

 

空港からパタヤに向かうバスが、パタヤの市街に行ってくれず・・・

 

モーサイ(バイクタクシー)使って、なんとか彼氏に会えました。

 

乾期というのに今年は暑い!で、こんな格好です。

 

んー!タイの街並みだなあ。

 

ソンテウ(バスとタクシーのあいのこ)乗って、ジョムティエンに向かいます。

 

ジョムティエン・ビーチのゲイゾーンです。

 

彼氏とビールで乾杯です。

 

すこしずつ人が増えてきました。

 

まじ、暑い・・・汗だらだらです。

 

手前の焼きそばが「パッタイ」ですね。このスープ、なんていうんだっけ?

 

帰りに屋台をぶらぶら。

 

色がいいですよね、「南国」って感じで。

 

タイ古式マッサージ、やってもらいました。

 

マッサージ屋のおねえちゃんをパシャッ。

 

さて、今日は大晦日です!

 

観光客と地元の人で、メインロードはお祭り騒ぎです。

 

あと数時間で、2009年も終わってしまうわけで。

 

いろいろあったような、なにもなかったような。

 

年越しそばの代わりに「センレック」で。

 

パタヤビーチに人が集まりはじめました。

 

あちこちで、コンファイ(熱気球)を飛ばしています。

  

空に浮かんでいきます。

 

パタヤ湾にたくさんのコンファイが浮かんで、幻想的です。

 

5・4・3・2・1!

 

パタヤ湾がえらいことになってますっ!!

 

 

  

後編はこちらから!

 

  

 

inserted by FC2 system