-31- Pattaya THAILAND 2010.01

  

 

 ☆ 毎年恒例!彼氏とパタヤでカウントダウンしてきました (後編) ☆

スピードボートで離島のラン島に向かいます。

 

ラン島北部のターウェン・ビーチ。

 

4つあるビーチのうち一番大きなビーチだそうです。

 

人が多すぎてゆっくりできないのがたまにきず。

 

にしても、すげえ透明!いい色してます。

 

まいにち、酒ばっか飲んでます(笑)

 

中国人さえいなければ、いいとこなのに・・・(声でかいわ、マナー悪いわ・・・)

 

桟橋に帰ってきました。

 

夕暮れのパタヤビーチです。

 

いつものおっさんとこで、アクセサリーを買いました。

 

今日は豪華に(?)タイスキです。

 

んで、ボーイズタウンへ繰り出す悲しい性(さが)。

 

ホテルに戻ってきました。

 

今日もラン島へ出発です!

 

4つあるビーチのうち、前回まで含めると昨日で3つのビーチを制覇。

今日は4つめのビーチです!

ラン島南部のナウル・ビーチです。

 

昨日とうってかわって野趣あふれるビーチ!

 

静かだし、観光地化されてないし、うるさい中国人いないし。

 

ふたりして、「このビーチが一番いい!」

 

静かで、のんびりできます。

 

サルがいるんだって。

 

あ、いた・・・しかもフツーに・・・

 

マンゴーシェイクなどいただきながら。

 

彼氏はタトゥー(もちろんフェイク)してもらってます。

 

のどかなビーチです。

 

「オマエの幸せそうな顔見てるのが、俺にとって一番の幸せだ」

 

彼氏にそう言われたとき、いろんな思いが溢れ出した。

 

この旅行は、将来のこと、ふたりのこと、いろんな話をした。

 

海ではしゃいだり、お酒飲んで酔っ払ったり。

 

たぶん、これほどまでに僕を愛してくれる人は、

 

一生あらわれないのでしょう。

 

「来年も再来年もその次も、30年後もここに来よう」

  

「そうやって、ふたりで思い出を積み重ねていこう」

 

たぶん、

 

 

 

 

一生あらわれないのでしょう。

 

  

おしまい。

 

 

 

inserted by FC2 system