東京

2010.11

 

 

彼氏に会いに、東京に行ってきました。

 

おなじみ浅草・雷門。

  

彼氏とは何度も来ているんですが、今日の目的は3つありまして、

  

まず、ひとつめ。人生初もんじゃ。美味かったぁ!

  

はとバス&人力車。浅草っぽい風景っすね。

  

ふたつめ。東京スカイツリー(建設中)。

     

3つめ。隅田川水上バスで「橋めぐり」!

(てなわけで出発です)

   

一番、吾妻橋、通過!

   

二番、駒形橋、通過!

 

三番、厩橋、通過!

 

四番、蔵前橋、通過!

  

スカイツリーが遠くなっていきます。

 

五番、JR鉄道橋、通過!

 

六番、両国橋、通過!

 

天気が良くて、気持ちいいです。

 

七番、新大橋、通過!

 

八番、清洲橋、通過!

 

九番、隅田川大橋、通過!

 

十番、永代橋、通過!

 

十一番、中央大橋、通過!

 

十二番、佃大橋、通過!

 

十三番、勝鬨橋、通過!

 

男女7人夏物語だっけ、この橋?

   

んでラスト、レインボーブリッジです。

 

ゆーてる間に、お台場到着。

 

変な自販めっけ。仮面サイダーだって(笑)

  

パレットタウンに来ました。

  

綺麗なとこですねえ。さすがお台場。

 

ウインドショッピングしました。

 

結局ふたりとも、な〜んも買わんかったけど(貧)

  

夕暮れのお台場です。

  

観覧車が寂しげですね。

  

フジテレビにやってきました。

 

お決まりの、このショット。

  

東京タワーが綺麗です。

  

そら、カップルがデートで来るわいな。

  

その晩は、池袋で美味し〜いごはんを食べて、

いつものごとくゲイバーへ行きましたとさ。

   

ところで、彼氏です。お腹の贅肉が気になるところです(笑)

  

彼氏はアメカジ(っていうの?)

古着大好きっ子です。

 

ちなみに、僕はこんな感じ。

服の趣味は全然合いません(笑)

  

東京、二日目。

  

近所の商店街をブラブラしたりして♪

 

タイ飯の店、入っちゃったりして♪

 

スーパー銭湯に行っちゃったりして♪

   

クリスマスツリー見つけちゃったりして♪

 

鍋したりして♪→そのあと、酒飲んで、DVD見て、就寝。

   

3日目。彼氏のうしろ姿♪

 

パスタ食べました。

 

楽しかったね。いっぱい話した。

 

こんなにずっと一緒にいても、

全然、疲れない。

飽きない。

楽しい。

その「居心地」の良さ。

 

あらためて思った。

「彼氏じゃなきゃだめなんだ」

  

  

 

(おしまい)

 

 

 

 

inserted by FC2 system