-28- Higashiyama KYOTO 2009.11

 

 

 

××× 彼氏とぶらり京都散策です ×××

 

関西に帰ってきた彼氏と、ぶらり京都散策。

  

紅葉で有名な東福寺に行って来ました♪

  

京都人の僕も、実ははじめてのお寺なんです。

 

境内は紅葉を見に、観光客でいっぱいです。

 

凛とした気分になりますね。

 

いい色に色づいています。

 

絵になりますよね。

 

東福寺のメイン、通天橋です。

  

彼氏と「大人」な、ひとときを過ごしました。

 

四条大橋からの景色です。

先斗町(ぽんとちょう)の店の佇まいが京都っぽいですね。

 

錦市場(にしきいちば)。

晩酌のために漬物を買いましたよん。

 

祇園(ぎおん)を散策。

 

はんなり、京都の町家です。

  

八坂神社。

彼氏の就職の成功を願いました。

 

知恩院の三門です。

  

青蓮院(しょうれんいん)門跡のライトアップに行って来ました。

 

高貴な雰囲気に圧巻です。

 

幽玄です。

 

このあと、一緒に木屋町でおいしいご飯を食べました。

  

その後、飲み屋で一杯。

 

「あさっての面接、がんばるよ」

 

「うん、がんばれ」

僕らはまだ繋がっている。

 

おしまい。

 

 

 

 

inserted by FC2 system