-30- Roppongi TOKYO & Kawagoe SAITAMA 2009.12

 

 

☆ 彼氏に会いに東京に行きました ☆

 

彼氏と六本木ヒルズに行きましたよん。

 

でも、あいにくの雨で、展望フロアからの景色もこんな感じ。

 

もうすぐクリスマスですねぇ。。。

 

『医学と芸術展』見てきました。

 

東京タワーを見ると、ちょっとテンションが上がるのは何故でしょう。

 

2日目は川越に行ってきました。

 

ザ☆ご当地B級グルメ、『太麺やきそば』だそうです。

 

で、川越ってどこなの?

北関東って関西人にとっては未知の世界なんよね。

 

映画のセットみたいですよねえ。

 

一番街とやらに、古い町並みが残っています。

 

小江戸って呼ばれてるみたいですね。初めて知ったけど。

 

『時の鐘』だそうです。

 

菓子屋横丁で、菓子をあさってみました。

 

彼氏とぶらり旅をしてみました。

 

のんびり。

時間がゆっくりと流れます。

 

 

おしまい。

 

 

inserted by FC2 system