-20- Nagano Karamatsu-dake (trekking) 2008.10

 

 

××× 彼氏と登った秋の唐松岳 ×××

 

 

ますは中腹まで、白馬八方尾根をリフトで登ります。

 

それだけで、この景色。

 

最初の遊歩道です。

 

向こうに見えるのは鹿島とか五竜でしょうか、よくわかんないけど。

 

ケルンでひとやすみです。

 

不帰(かえらず)キレットが見えます。

 

八方池までたどりつきました。ここまではハイキングコース。

 

白馬三山が見えます。

 

唐松の林を潜り抜けます。

 

秋だというのに雪渓がありました。

  

パラに遭遇です。

 

山荘に到着しました。

 

頂上まであとちょっとです。

 

唐松岳制覇!

半日で登れるお気軽な山でした。

  

の、割りに、この絶景。

 

山小屋でごはんです。

 

無音の世界。

今年も朝日を見れました。

 

向こうに見えるのは剣岳。

朝の山は幽玄の世界です。

 

毎年彼氏と登って見る朝日。

今年はバツグンにキレイでした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

inserted by FC2 system