-27- Kamakura KANAGAWA 2009.10

    

  

××× 彼氏と鎌倉に行ってきましたよん。×××

 

いざ鎌倉てな感じで。

  

北鎌倉、円覚寺。

 

バケツをひっくり返すとはまさにこのこと・・

 

鶴ヶ丘八幡宮です。

 

境内で結婚式やってました。

  

つーか、彼氏とデートのときは雨が多いよね、何故か・・・

  

べたに江ノ電乗ったりして。

 

長谷駅です。

 

かわいー!言うてから、結局買わず。

  

意外と小さいのね、大仏。

 

長谷寺到着〜。

 

晴れてきましたよん。

 

江ノ電はやっぱ風情すね。

 

極楽寺だそうな。よー知らんけど。

  

かわいい駅なんで、撮っちゃいました。

 

おっと、稲村ガ崎でサーファー発見っ!

 

うじゃうじゃって感じです。

 

『稲村ジェーン』って知ってる!?

 

しろくじちゅうもすき〜といってぇえ♪ (桑田のマネ)

  

加勢大周は今ごろ何をしてるんでしょう・・・

  

沖で波に乗る彼氏を、浜辺で見守る私ってオシャレ〜、みたいな。

   

江ノ島が見えてきました。

 

江ノ島駅到着〜。

 

おもいっきりテレビのCM入りでよく見ましたね、江ノ島。

 

江ノ島神社。

 

テレビで見たことあるある〜!

 

3回くぐってお参りよん♪

 

ひさしぶりに夕焼けを見たなぁ・・・

 

彼氏と一ヶ月に一回しか会えない。

  

だから、ふたりでいられる時間を大切にするんだ。

  

ふたりで波の音を聞きました。

 

僕らはまだ、繋がっている。

 

 

 

おしまい。

 

 

inserted by FC2 system