伊豆散歩+東京日比谷

(2012.11)

  

3連休、彼氏と伊豆に行ってきました。

    

彼氏と東京駅で待ち合わせ(彼氏大遅刻)。

   

怒り狂いながら、特急踊り子に乗って、伊豆に向かいます。

   

「ごめん。。。」って、絶対許さんっ。

     

まずはひとつめの目的地。

    

伊豆北川に到着です。

    

ここに来たかったんですよね、北川温泉黒根岩風呂。

  

波打ち際が目の前の公衆浴場でして。ああ、絶景。

    

誰もいなかったから写真取りまくりましたよ

(残念ながらふたりが写った画像は公開できませんが・・・)

     

しゃーない、大遅刻のことは許したるわっ!

   

伊豆稲取にやってきました。

  

本日のお宿に到着です。

   

まあ、予算を削ったんで、こんなもんでしょう。

     

料理は超豪華でした。超うまい。

  

海の幸、山盛りでして。

  

伊豆名物キンメの煮付け。

   

地ワインできゅっとね。

  

おっさん同士の気持ち悪いシーンをお見せしてすみません。

    

明けて2日目、朝市にやってきました。

  

ここで土産物を調達です。

  

港町って感じですよね。

  

静岡といえば、このご当地コーラ。

   

伊豆急で熱川に向かいます。

  

熱川に着きました。

  

もやもや感満載のバナナワニ園です。

  

ワニ、グロテスクすぎて・・・

   

なんでワニ園なんかにしたのか・・・

   

レッサーパンダに癒されます(ワニのあとだから特に)。

    

海に来ました。むこうにうっすら伊豆大島が見えます。

  

この旅の最大の目的地。高磯の湯。

    

こちらも人がいなかったので、写真撮り放題でして。

  

この開放感。

  

ああ、来てよかった。波の音を聞きながら、温泉入れるなんて。

    

ちょっと寒かったけど。

  

駅の足湯につかりました。

  

伊豆はここまで。東京に戻ります。

  

東京に着きました。

    

2日目の宿です。

  

窓から東京の夜景が見えました。

  

浜松町の居酒屋で晩飯です。

   

軍鶏鍋で乾杯です。酒がすすみます。

   

ホテルの窓から見た朝焼けが綺麗でした。

   

声をかけたものの、彼氏は爆睡でしたけども・・・

  

映画を観に、日比谷にやってきました。

  

開演時間まで日比谷公園を散歩です。

  

いい天気で気持ちよかった。

  

秋ですね、色が。

     

このあと、映画を観ました。

   

面白かったね、なんて言いながら、

  

有楽町で軽く一杯(また酒か)

   

そんな3連休でした。

  

いつものことだけど、

楽しかったぶんだけ、帰りの新幹線がつらかったです。

  

   

  

おしまい。

  

  

  

inserted by FC2 system