葉山一色海岸

2011.07

 

 

彼氏と三浦半島、葉山一色海岸に行って来ました。

   

といいますか、ほんとに夏なの?てな空模様で・・・(そして、こころなしか肌寒い)

      

雨男はどちらか、で、いつもの争論。

     

今日の目的地、「Blue Moon」です。

  

HPで見つけた海の家なのですが、まるでタイかどっかののリゾート気分です。

    

そして、三浦半島名物しらす丼。美味です、まじで。

    

かなりいい感じなので、これから海に行く人にはオススメです。

  

殺人的な人混みの「湘南」を避けてよかったね。

   

人が少ないので、プライベートビーチみたく、のんびりできました。

  

奇跡的に晴れてきました。

  

僕。顔出しできないんだ。なんか犯罪者みたいだね。

   

ぶらぶら、隣のビーチまで散歩してみたり。

 

うう、暑い・・・太陽が出るとやっぱ真夏なのね・・・

  

汗だくで隣のビーチの海の家に到着。

  

カキ氷、食べました。うん、夏っぽい。

  

  

おしまい

 

 

 

inserted by FC2 system