江ノ島散歩

2012.09

彼氏と江ノ島に行ってきました。

  

なんだか、海が見たくて。

 

鎌倉から江ノ電に乗りました。

  

それは9月の土曜日で、

  

僕は少し疲れていて、

  

海に、彼氏を付き合せたというわけです。

  

海が見えてきました。

  

江ノ島に到着です。

  

江ノ島は過去に何度か、彼氏と来たのですが、

   

週末に来たのははじめてで、

  

どんだけ人が多いねんっ!(みんな暇かっ!)

   

それでも、海風がキモチイイです。

  

  

焼きハマグリいただきました。

  

江ノ島名物、しらす丼も。

  

なんてレトロな島なんだろう。

  

島をのんびり散歩。

  

  

  

  

  

島の裏側までやってきました。

  

  

  

  

島の裏側から渡船に乗りました。 

  

  

このあと、スパに行ったのですが、もちろん写真撮れないので割愛。

  

帰りのバスからの風景。

  

   

彼氏が東北に行ってから半年。

まだまだ遠距離は続きそうだけど、

僕らはまだ、なんとかやってます。

 

 

 

おしまい

inserted by FC2 system