熱海散歩

2011.10

   

彼氏と熱海に釣りをしに行ってきました♪

 

品川から新幹線で、あっつーまに、

  

熱海っ!

 

着いたら、バケツひっくりかえしの雨が降ってました。

  

大雨の中、熱海サンビーチにやってきました。

  

僕は貫一、君はお宮、この世はまさに大迷惑。

   

熱海港から、ロープウェイで向かった先に・・・

   

こんなんありました(笑)

   

露骨・・・好きだけど・・・。

 

そして、熱海城です(入場料が高かったので、前を通っただけ)。

   

熱海港の食堂で新鮮な鯵を食べました。

 

ふたたび、熱海駅前のメインストリート。

  

時間が余ったので、土産物の買出しです。

  

んー、美味そう。

  

なんだか、温泉地っぽいですね。

   

これも、定番(笑)。

  

ホテルに着きました。窓からの景色です。

  

ご当地コーラ!(たしかに茶の後味がしました)

     

駅前で買ってきたさつま揚げを肴に、

  

夕方から早くも、酒盛りです。

 

食事会場です。なんともバブルをひきずった感満載のゴージャスさ・・・

  

しかも、ようわからん外人のショー付き。

 

温泉入って、酒飲んで、手をつないで寝ました。

  

2日目、熱海港にやってきました。

   

彼氏が「釣りしたい、釣りしたい」と言うので。

  

けど、僕、魚、触れないんだよな〜。

  

の、割りに入れ食い状態で・・・(しかも鰯ばっかり・・・)

 

釣れるたびに、かかった魚の針を彼氏にとってもらってました。

  

「めんどくさいわっ!」だって。

    

だろうね・・・

   

   

そんなこんなの熱海旅行でした。

おしまい。

 

 

  

  

 

inserted by FC2 system