浅草散歩

2011.06

 

 

彼氏と東京・浅草を散歩しました。

    

おなじみ浅草寺・雷門です。

仲見世の様子です。外国人が多いのね、ホント。

彼氏と会うのはゴールデンウィーク以来、1ヶ月半ぶり。

『早く彼氏と一緒に暮らせますように』

最後の最後はやっぱり神様、仏様頼みです。

普通の週末なのに、なんだかお祭りみたいですね。

カキ氷をいただきました♪

水無月、入梅のみぎり。

紫陽花が風景に映えます。

浅草観音温泉。入る気が失せるくらいのレトロさです(笑)

浅草花やしきです。中には入ってないけど、入口で記念撮影。

浅草木馬亭。大衆演劇ってのも浅草的ですね。

浅草演芸ホールです。今日は木久扇がでてるのね。

東京スカイツリー。いつのまにか、一番上まで完成してました。

台東区のキャラ「台東くん」。よく見ると人相悪いです(笑)

下町の路地裏です。

昔ながらの風景がありますね。

浅草寺から見たスカイツリー。

浅草ホッピー通りで、酒を飲みました♪♪♪

おっさん満開で、昼間っから酔っ払いです(笑)

店先(オープンテラス?)で、外の風にあたりながら酒を飲むのは、

本当に気持ちがいいもんです。

雷5656会館(浅草花月)で、「スリムクラブ」のライブを見てきました。

  実は今日浅草に来たのは、これを見るためだったんです。

5656会館からの帰り道。

夜の浅草寺は幻想的でした。

こんなにも楽しい一日を過ごせたのは、彼氏がいたから。

これが、毎日だったら、すごく幸せなのに。

次に会えるのはいつなんだろう。

  

帰り道はいつも寂しい気分になる。

  

  

(おしまい)

  

  

  

inserted by FC2 system